朝日スポーツキッズ

お問い合わせ
Tel.04-7143-4021
トップページ > 柏レイソル「われら太陽王」

柏レイソル「われら太陽王」Reysol News

柏レイソル「われら太陽王」

柏レイソル

柏レイソル

さぁ!選手と共に闘う準備を
ファンクラブ加入で特典いっぱい

  今か今かと再開が待たれるサッカーJリーグ。われら柏レイソルも、その日に向けて、準備は怠りないようだ。
 再開へ向け、チームはオフィシャルファンクラブ「アソシエイツ会員」への加入を呼び掛けている。その日のために、特典満載のファンクラブで、選手との絆を深め応援しよう。
 アソシエイツ会員にはアソシエイツ、アソシエイツプラス、BIGアソシエイツ3つの会員がある。思い入れのある対戦チームとの試合チケット先行販売や、ホームゲームでの抽選会、ピッチサイドツアー、サポートキッズなど、サポーターにとってはうれしい特典が満載だ(現在はアソシエイツのみ募集)。
 新加入選手紹介など、シーズン直前に行われる新体制発表会への申し込みや、選手と触れ合える年に1度のファン感謝デーにも参加できる。ファン感では、選手の素顔に接することができるので、毎年多くのサポーターが楽しみにしている。
 今季の公式戦をスタートさせた直後の中断で、ちばぎんカップ、YBCルヴァンカップ、Jリーグ開幕戦の3連勝で好発進したわれらが太陽戦士たちの士気は高い。リーグ戦の優勝を視野に、選手と共に熱き思いを温めて、再開を待とう。
 柏レイソルオフィシャルファンクラブの問い合わせは、 associates@reysol.hitachi.co.jp「アソシエイツ」事務局まで(10時~17時・土、日、月、祝定休)。

柏市子どもルームに飲料を提供
柏レイソルは、ホームタウンである柏のこどもルーム(学童保育)43カ所に紙パックの緑茶720本、ウーロン茶840本、合計1560本を提供。柏レイソルフロントスタッフが各ルームを訪ね、お届けした。


読者の応援メッセージ!
■毎日病院で奮闘しています。柏駅での発車メロディーに「力」をもらっています!!(流山市/病院職員/男性/48歳)

■J1再開にむけて首を長くして待っています。焦らず健康第一に皆が安心して観戦できる日がきっと来ると信じて。(柏市/パート/女性/54歳)

■新型コロナウイルスでサッカー界も自粛が続いていますが、早く柏レイソルの試合が見たい! そのためにも今は国民一体となってステイホームですね。(松戸市/理容師/男性/49歳)

■今年から社会人になり毎朝通勤の時、レイソルの発車メロディーを聴いて通勤しています。毎日頑張れます。(柏市/会社員/女性/18歳)

■柏レイソルサポーターです。柏レイソルのコーナーを特に楽しみに見させていただいております。早く日立台に行きたいですね。今は、がまん、がまん。 (流山市/女性)

■柏レイソルJ1復帰おめでとう!出だしもよく期待していましたが、コロナで残念です。落ち着いたら応援に行きたいと思います。(松戸市/女性)

■コロナが収まったらぜひレイソルの応援に孫と行きたいです!(柏市/主婦/女性/65歳)


ページトップへ戻る

今月の朝日スポーツキッズ

WEB写真館

SITE MENU

Copyright(C) Asahi-Resuka All Rights Reserved.