朝日スポーツキッズ

お問い合わせ
Tel.04-7143-4021
トップページ > 柏レイソル「われら太陽王」

柏レイソル「われら太陽王」Reysol News

柏レイソル「われら太陽王」

J1復帰へ残り4試合

柏レイソル

さあ!ラストスパートだ

J2リーグの首位を行く柏レイソル。いよいよ残り4試合。J1復帰へラストスパートだ。
 10月に入り、J1昇格への追い上げを狙う横浜FCと水戸ホーリーホックにまさかの連敗を喫したが、第37節でジェフユナイテッド千葉と10月20日に対戦、3―0で快勝した。
 試合後ネルシーニョ監督は「序盤から非常に安定してゲームに入れたと思う。特に前半に関してはこちらが終始ボールを握りながら相手の出方を見るという戦い方ができた。前半の早いタイミングで2点取れたことで我々としても落ち着いてゲームを運ぶことができた」と試合を振り返った。2得点した三原雅俊選手は「(1試合で2得点は)人生で初なんじゃないかというくらいなので、それももちろんうれしいけれど勝点3を取れたことがすべて」と喜んだ。
 11月24日の最終戦は、ホーム日立台のスタジアム内で朝日新聞のスコア予想クイズなど、楽しみも盛り沢山だ。スタジアムを黄色に染めて、みんなでJ1に帰ろう!


ページトップへ戻る

今月の朝日スポーツキッズ

WEB写真館

SITE MENU

Copyright(C) Asahi-Resuka All Rights Reserved.