朝日スポーツキッズ

お問い合わせ
Tel.04-7143-4021
トップページ > 柏レイソル「われら太陽王」

柏レイソル「われら太陽王」Reysol News

柏レイソル「われら太陽王」

11連勝で首位キープ

柏レイソル

さぁ! 帰るぞJ1へ

 J2リーグの柏レイソルは8月25日、第29節のFC岐阜戦に4―0で快勝し11連勝。2位の京都サンガFCと大宮アルディージャに勝ち点9差をつけて首位をキープした。序盤の苦しい戦いから一転、攻撃陣が奮起し、11試合で31得点。J1復帰へ確かな一歩を踏み出した。
 さらに、FWクリスティアーノ選手がJリーグにおいて最も活躍した選手に贈られる7月度の「2019明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVP」に選出され、快進撃に弾みをつけた。クリスティアーノ選手は「月間MVPに選んでいただき、大変うれしく思います。ただ、柏レイソルの選手が選ばれたということにこそ、大きな意味や価値があると感じています。我々のサッカーがうまく機能していることの象徴だと思いますし、レイソルの好調ぶりを表していると思います」と受賞を喜び、「レイソルサポーターのみなさん、毎試合応援ありがとうございます。残りのシーズン、まずは第一の目標であるJ1昇格、そしてJ2優勝を成し遂げられるように、全力で戦っていきます。みなさんもぜひ後押ししてください」と呼びかけ、力強くJ1復帰を誓った。
 明日31日、第30節はホーム三協フロンテア柏スタジアムでアルビレックス新潟を迎え撃つ。酷暑を駆け抜ける太陽戦士をスタジアムで応援しよう。そして、さぁ、帰るぞJ1へ。


ページトップへ戻る

今月の朝日スポーツキッズ

WEB写真館

SITE MENU

Copyright(C) Asahi-Resuka All Rights Reserved.